サービスの流れ


電話・メールでのお問い合わせ ご相談の予約

先ずはお電話かメールにてご連絡ください。 もちろん秘密は厳守致します。 ご相談日の日時をお打ち合わせします。

無料面談・初回ヒアリング

調査の目的、希望する結果をお伺いし調査方針をお客様とともに決めて行きます。 ご依頼内容により専門の相談員がお話を伺います。 お悩み事、お困り事を詳しくお聞かせください。 ご要望等をヒアリングし依頼内容に適したメニューのご提案を致します。 詳細な調査方法や問題の解決策についてご一緒に検討させていただきます。
また、ご都合により当社に来ていただく事が難しい場合はお客様のご希望の場所へお伺いすることも可能ですので 、お気軽にご相談ください。

お見積り・ご契約・予備調査

お客様の不安やお悩み事を担当の相談員がお伺いした上で無駄のない調査費用を算出致します。 調査依頼内容、目的に沿ってサービスにかかる費用をお見積り致します。 お客様からの情報が事前調査になります。ご協力の程、宜しくお願いします。 調査方法と調査料金にご納得出来ましたら、本契約となります。 無理やりな契約や請求一切ございません。

本調査・経過報告

調査実施日、開始日のお打ち合せ・決定 調査日数、期間は事前調査の情報量によって変わってきます。 ご契約以外の調査はお客様の了解なしには致しません。 調査の進行状況必要に応じ随時ご依頼者様に連絡し、確認していただきながら調査を進めます。

ご報告 ・アフターフォロー

調査員が収集した情報を報告書・資料としてお渡しします。
調査完了後もお客様へのアフターフォローに努めさせていただきます。 お客様自身、今後どの様に調査内容と向き合えばいいのか弊社の相談員が今後のアドバイスもさせていただきます。